初めましてシュガーデザインです。

初めまして。東京都荒川区にて「売れる」「伸ばす」「集客」するためのお手伝いをしています。シュガーデザインと申します。

業務的には、ホームページの改善リニューアルの提案、新規デザイン、チラシやパンフレットのデザイン印刷、格安写真撮影、動画編集などなど、何でも屋のような感じですが、全て自社内にて業務を行い、お客様に合ったご提案をさせていただいております。

正直当社は中小企業の中でも「小企業」です。スタッフ一人一人がお客様の広告販促担当という気持ちで、営業からデザイン作成までほぼ1人のスタッフが担当します。もちろんダブルチェック機能は保ちますが、一人の人間が業務全体を行う事で中間にかかる経費を削減し、リーズナブルな価格にて最高のサービスを提供できるようにしております。

お客様のご要望に添うために、休日などはお客様に合わせ、日曜日だろうと、夏休みだろうと、年末年始だろうと、お客様に呼ばれれば駆けつける体制をとっております。

今後も皆様のお役に立つホームページに関する情報や販促情報、キャンペーン情報などお知らせしますので、ぜひぜひ今後チェックしていただけたら幸です。

http://www.sugar-design.jp/